2015年大河ドラマコラボ線香です

毎年恒例となってきました2015年NHK大河ドラマ『花燃ゆ』のコラボ線香です。

カメヤマとNHKのコラボレーションとして毎年線香を出しておりますが、今年は吉田松陰の末妹の文の家族愛と松陰の教え子たちの若者たちの青春群像をダイナミックに描く、、、といった内容の大河ドラマみたいですね。

早速、ためし焚きをしてみたところ、とても優しいフローラル系にシトラスとアクア系の爽やかな香りが漂いました。

とても、優しい香りですので女性の方にはすごく受ける香りではないかと思います。

このシリーズは毎度そうなんですが、パッケージがとても上品で美しいので、差し上げ用などにもとても適しています。

先様へのごあいさつの際に持参されてはいかがでしょうか?(今でしたら話題性もばっちりですしね)

 

Facebookコメント