お子様用「おじゅず」です

こちらの、見た目も可愛らしい商品、お子様用のお数珠なんです。

皆様はご法事の際、お子様にお数珠を持たせていますか?

よくお子様用のお数珠は、見るからに子供用とわかる、プラスチックで出来ている安っぽい・・・というのが多く見かけますが、こちらの「おじゅず」は違います!何せ、見た目に惚れて仕入れた「おじゅず」なんです。

珠は淡いパステル色(フロスト感が良いです)、親玉はちりめんを巻き込んでいてとても良いアクセントです(クリア樹脂コーティングなので汚れません)、房は可愛らしい、梵天房(さくらんぼ結びと言います)と、とても手間のかかっている可愛らしい「おじゅず」です。

幼児から小学生低学年向けのデザインですので、お子様、お孫様にプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

小さいうちから持たせてあげるのはすごく良いことだと思いますし、お経の時もきっと静かに座ってくれる?かもしれませんね♪

女の子用もありますよ。

Facebookコメント